ReBON BLOG

バレンタインネイル2018!目標は義理チョコ配布の卒業

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/02/13 最終更新日:2018/02/13

年に一度のバレンタインネイルは毎年どんなデザインにするかとっても悩みます!

決め切れずネイリストさんに相談したら、フレンチネイルが次回来店まできれいに見えるかもということで、今回は大人フレンチで!
バレンタインカラーにストーンを多めにのせてもらいバレンタインネイル2018の完成です。

ピンクがちょっと若すぎるかな…
グラデーションの色のトーンがちょっとハッキリしすぎてて、もう少し柔らかい感じにまとめて欲しかったかなぁ…とは思いますが、このくらいならOKとしないといけないですね。

お風呂に入っていて気が付いたのですが、親指を並べるとハートが~♡

指先がキレイだと女子力上がった気持ちになりますね!
日頃のケアも頑張ろう♪

義理チョコ配りまくるバレンタインを卒業し、素敵なバレンタインになることを心から祈っています(^^;

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP