ReBON BLOG

グリコSUNAOが感動的な美味しさ!糖質オフダイエット中のおやつに大活躍

  • LALA 
  • 投稿者 : LALA  
  • 公開日:2018/07/02 最終更新日:2018/07/03

世間の糖質オフブームが続いてますが、私も気にしながらもどうしてもやめられない「おやつ」。
糖質オフのお菓子も売ってるけど、どうしても味気ないものが多いなぁ…という印象です。

でも!!
このSUNAOシリーズがびっくりするほど美味しくて感動したのでご紹介します。

前々から話題となっているグリコ「SUNAO」。
テレビCMも放映されているので有名ですよね。

SUNAOは美味しさにこだわりながら、食物繊維豊富な素材や糖質コントロールを考えられてつくられたお菓子です。

これで糖質オフなんて思えないほどのおいしさで、すぐに買い溜めしました。
特にお気に入りがこちら↓


【SUNAO 発酵バター】

サクサクでしっかりとしたバターの風味がリッチ感を演出しています。
発酵バターと言ってるだけあって、本当に香りが強い!
そこらへんのクッキーを食べるより断然美味しくて、本当にびっくりでした。

そして驚きなのが1袋で糖質9.1gということ。
カロリーも154kcal!

ダイエッターには嬉しいですよね♪

同じシリーズの【チョコチップ】もおいしかった。
でも私は発酵バター派です。

あと、人気のアイスシリーズもおいしかったです。


【SUNAO ラムレーズン】

ラムレーズン大好きですが、あえて選びたいほど濃厚な味わいでラム酒もしっかり感じられます。

SUNAOのアイスシリーズはカロリーが全て80kcalというのが驚き!
ラムレーズンアイスの糖質は8.3gで、おやつにしてはとっても優秀です。

こういったヘルシーなおやつを上手に活用して、ストレスをため過ぎずにダイエットに励みたいですよね。
最近は罪悪感なく食べられるおやつ「ギルトフリースイーツ」というのも流行っていますし、SUNAOみたいなカラダにやさしいおやつがもっともっと増えたらいいな♪



関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP