ReBON BLOG

ビルズ銀座のアフタヌーンティー&グリーンスムージーで至福の時間

  • LALA 
  • 投稿者 : LALA  
  • 公開日:2018/03/30 最終更新日:2018/03/30

ちょっと優雅な気持ちを味わいたくて…
話題になっているbills銀座のアフタンーンティーに行ってきました。

ビルズのリコッタパンケーキが大好きで、いろんな店舗にも行ったことがあるけどビルズ銀座は他店舗とは違う雰囲気。
洗練されたおしゃれな感じで、背筋がシャキッと伸びるような、大人な空間でした。
さすが銀座…

ビルズでアフタヌーンティーを味わえるのは日本では銀座店だけ。
ビルズだからきっとこだわりの美味しいスイーツを楽しめるんだろうなってルンルンでいきましたが、期待通りのクオリティーでした。

わたしが行った2018年3月のメニューはこちら

<bills銀座アフタヌーンティー>
・ホイップアボカドとラディッシュのオープンサンド
・サーモン、ピンクペッパーのオープンサンド
・クラブ、チリ、コールラピのオープンサンド

・ライムマカロン
・桃とローズのマシュマロサンドイッチ
・フレッシュラズベリーチーズケーキ

・バッテンバーグケーキ タヒニケーキ&抹茶ケーキ
・レモンとライムのエクレア w/ ホワイトチョコレートガナッシュ
・ジャスミンパンナコッタ

・スコーン w/ クリーム、ジャム
・ミニリコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

・レアティーカンパニー ※差し湯OK
 アフタヌーンティーorジャスミンシルバーチップ

さすがビルズ!
見た目が美しいのはもちろん、それぞれこだわりがいっぱいで美味しかったです。
アフタヌーンティーって途中で食べきれなくなってしまうのですが、フルーツを使ったものが多く、酸味もあるので飽きることなく食べ進められます。

ふわふわのスコーンにつけるこのクリームが、甘さ控えめでさっぱりでとっても好みでした。

もちろん大好物のリコッタパンケーキも♪
ミニサイズが可愛い!!

目で見て楽しく食べて美味しい幸せな時間に、心が満たされます。

そしてお得な「一休.com」で予約したので
スパークリングワインもしくはお好きなソフトドリンクが1杯サービスに。

私は大好きなグリーンスムージー「グリーンゴッデス」をオーダー。
定価1,200円と驚きですが、これが無料になるって一休すごい!
行くなら絶対一休での予約がおすすめですよ↓ (ビルズはアフタヌーンティー特集で堂々の1位)
ecalic021_013 一休アフタヌーンティー特集>>

グリーンゴッデスは飲んでみると1,200円も納得のお味。
バナナ、アボカド、ほうれん草、ココナッツウォーター、りんごが入っているのですが、苦みもなくとっても濃厚でおいしい!!

くせになる美味しさでした。
一時期ハマってたグリーンスムージーですが、美肌のためにもまた飲みはじめようかな♪

素敵な空間で頂くおいしいドリンクとおいしいスイーツに心底癒されたLALAでした。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP