ReBON BLOG

韓国土産に日本のコスメ?!逆流入みやげにがっかり笑

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/04/24 最終更新日:2019/07/30

「韓国のお土産!」と言って韓国海苔と思いっきり日本のコスメをいただきました(^^;;
なんなんだ〜。

韓国には一度行ったことがあるのですが、その時は韓国コスメブームの前で焼肉とコピー品とキムチとエステとかが目的の時代でした。
今は韓国土産=コスメですよね。

この方は年に何度も韓国に行くのでその度に韓国コスメのお土産をくれていたのですが、日本語コスメは初めてでした(笑)

まつ毛はエクステをしているのでオイルクレンジングは使えないし、その他のコスメも使うかな…という感じはしますが、とりあえずいただいたのでなんとか消費しようと考えてます。

でも最近は韓国コスメも日本で購入できるものが多いですよね!
やっぱりコスパがいいし、発色がキレイなものも多くて魅力的。

今度通販サイトのぞいてみよ~!

今回いただいた日本コスメには驚きでしたが、この韓国海苔は激ウマでした!
ちょっとお醤油が必要ですがご飯に混ぜると最高!

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP