ReBON BLOG

ニベアボディクリームと青缶を絶賛する私理論

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/03/06 最終更新日:2018/03/06

ニベア愛好家のマロリンです。

乾燥するこの時期は青缶は無敵ですね!
お仕事がお休みの時は1日3回は使います。
もちろんバックにはいつも入っているし、夏でも青缶愛用しています。

ニベアはベタベタするからイヤ!という人も多いですが、実力とこの価格はもう奇跡です。

水仕事でカサカサになって来た時はニベアの青缶をたっぷり塗って手袋をして寝ると翌日かなり回復します。
本当におすすめですよ。
年末の大掃除の時なんかは1日何度も使って助けてもらってます。

最近購入したボディークリームは冬バージョンで、今は「マシュマロケア ボディミルク」のシルキーフラワーを使っています。
優しいフローラルの香りはちょっとリッチな気持ちにもなれます。

ニベアはボディクリームも最高です!
1本500円以内で買えるから、惜しげなく使えるのも嬉しいですが、とにかく香りがいいです。

ニベアのボディクリームは季節で中身が変わりますが、この前の夏に出ていたピーチとグレープフルーツのクリームは本当に好きでしたね。

香りもいいしベタつかない。
夏は爽やかな香りがいいですよね。
香りが長持ちするし、今年の夏はどんな香りのボディークリームが出るか、実はもう今から楽しみです(^^)

ニベアはスキンケアにも使えるみたい♪

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP