ReBON BLOG

オージュア IM エクシードセラム イミュライズで美髪女子を目指す

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/08/01 最終更新日:2019/07/18

美容院でシャンプーとかヘアケア商品とか勧められることありませんか?
美容師さんもお仕事なので、毎回アレやコレや勧めてくれるのですが、いいお値段なので毎回お付き合いはできないけど、今回はそれでも欲しいと思って買ってみました。

今回いただいたのはヘアカラートリートメントの「オージュア IM エクシードセラム イミュライズ」。

自社開発しているヘアケア商品「オージュア」シリーズのもので、毎回してもらっているトリートメントがかなりいいので、たっぷり期待を込めての購入です。

流さないタイプのトリートメントで香りもローズ系の本当にいい香りで癒されます。

何よりピンクの容器はいいですね〜♪

半乾きの状態で使うのがいいと言われ、その通り使っていますが、3プッシュで充分サラサラになります。
ちょっと奮発したけどいいお買い物をしたと大満足です!

ただ、今までもヘアケアはそれなりにしていて、シャンプーやトリートメントは美容院で使っているものをネットで安く買って使っているし、ドライヤーだってPanasonicのナノドライヤーを使っています。



洗い流さないタイプのトリートメントも欠かさず、今まではLOREALのELSEVE「エクストラオーディナルオイル エクラアンペリアル 艶髪オイル」、ロースフレグランスを愛用していました。

2年くらい愛用していたのですが、これもすごくいいです!
髪がツヤツヤになるしいい香りがします。

が…。
やっぱり高いものはそれ以上にいいんですよね^^;

スキンケアに注力してしまいがちですが、髪って意外と見られていると思います。
私自身、階段で前の女性の髪を見てしまうし、すごく綺麗な人だけど髪がパサッとしてるとちょっと残念だな…って思ったりします。

髪のケアはお肌より早く結果が出るのもいいですね!
これからも手を抜かずにアラフォー必死のヘアケアを続けて行こうと思います♪



関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP