ReBON BLOG

インスタ映え!ink. by CANVAS TOKYOのカラフルカフェラテが美味しい

  • LALA 
  • 投稿者 : LALA  
  • 公開日:2018/03/07 最終更新日:2018/03/07

目を奪われるものとの出会いって、突然訪れたりしますよね。
先日代官山を歩いていたら、ひっそりと佇みながらもしっかり主張してくる建物を発見。


【ink. by CANVAS TOKYO】
広尾にある人気カフェ「CANVAS TOKYO」の姉妹店だそうです。

なぜこのお店に魅かれたのかというと、驚くほどカラフルなラテが目に入ったから。
全体的に真っ白なお店によく映える、そのラテは全部で6種類。

<INK LATTE>
・フラットホワイト
・ブラックインク(竹炭)
・抹茶‐孫右ヱ門‐(抹茶)
・レッドベルベット(ビーツ)
・イエロースター(かぼちゃ)
・パープルミスト(紅イモ)

こんなにカラフルなのに天然素材にこだわっているというのも嬉しいですね。
ちなみに、コーヒーが入っているのは「フラットホワイト」のみなのだそうで、カフェインを控えている方にも嬉しいドリンクです。

最近ニキビが気になっていたので、わたしもカフェインレスのドリンクをオーダー。
紅イモを使った「パープルミスト」をチョイスしました。
友人はコーヒー入りの「フラットホワイト」です。

とっても綺麗な色に心もルンルン♪
ミルクたっぷりですが、しっかりと紅イモを感じられます。
ほっと温まる優しいお味です。

可愛いものが大好きな女性ならきっと共感してくれるであろうカラフルカフェラテの魅力。
これがまさしく、流行語大賞にもなった「インスタ映え」ですね!!

代官山駅北口から歩いて5~6分程度。
散策の途中や食後の1杯に利用したいオシャレなカフェスタンドでした。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP