ReBON BLOG

徳島に有名店が!四国初出店「ベイク チーズタルト」に行ってきた

  • あーちゃん 
  • 投稿者 : あーちゃん  
  • 公開日:2018/05/29 最終更新日:2018/05/29

広島に本社を置くイズミが出店している、徳島にある「ゆめタウン」が大改装をしました。
たくさんのお店が閉店してしまったけど、徳島初出店のお店がたくさん登場しました。

その中でも一番気になっていたのが4月18日にオープンした、焼きたてチーズタルト専門店「ベイク チーズタルト」。
テレビで紹介されたのを一度見たことがあって気になってしました。

ダンナさんも私もチーズタルトが好きなのでオープンしたら買いに行こう!と言っていたのですが、、、
オープン初日は大行列で待ち時間が一時間以上あるんやない!というくらい並んでいて、少し落ち着いてから買いに行こうということになり、先日いよいよ購入しました!
それでも40分くらい並んだかな。

ガラス張りのお店で焼きたてのチーズタルトがずら~っと並んでいるのが見えるのですがものすごく美味しそうで早く食べたい!!と一人そわそわ。

少し子供が遊べるキッズスペースがありました。
タブレットが置いてありゲームができるようになっていて待ってる間子供たちはそこで遊んでくれていたので助かりました。
これはタルトを買いにきたママさんにも便利です!

買って早速お家で食べました!
タルトがしっかりしていてカリっとした食感が食べごたえがあり、中のクリームチーズは固すぎず柔らかすぎなくちょうどいい柔らかさで、こんがり焼けた表面と中のトロッとした食感がなんとも言えないほどおいしかったです。

私的には冷やして食べる方がオススメです。
チーズは美容にいいと言いますが、こんなに美味しくチーズを食べてきれいになれたらいいですがこれは違いますよね(苦笑)



これはリピーターになりそうです♪

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP