ReBON BLOG

DHCのまつ毛美容液が優秀!まつ毛のポテンシャルをあげられるらしい

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/07/13 最終更新日:2019/01/31

今日は1か月と1週間ぶりにまつ毛エクステのサロンの日。
まだいけるかな?というくらい残っていたのですが、予約を変更するのも面倒だったので行ってきました。

前回、まつげのクレンジングをしましょうと言われていたので、今日はスッピンで。笑笑

エクステが付いているときれいに洗えないので、まつ毛のダニの原因になるらしいです。



エクステを全部オフにしてから洗浄を開始するのですが、担当の子に「地まつ毛がしっかり残っていつんですけど何かお手入れとかしてますか?」と聞かれ、日々のまつ毛美容液って効果があったんだ〜!!嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

何年もまつ毛美容液を使ってきていたけど、これって本当に効果あるのかな?やめちゃおうかと思った時もあったけど、やらないよりましかな〜と、半信半疑使い続けてきてよかった!

愛用しているのはこちら↓

濡れている状態で付けるのがいいらしいと聞いたことがあったので、お風呂上りのスキンケア後に根元からつけて、ドライヤーで乾かすだけの簡単ケアだから続けてこれた感あります。



本当はもう少し高いものを使いたいけど、効き目を疑っていたのでリーズナブルなDHCアイラッシュトニックを使い続けました。

サロンで帰りに貸してくれるまつ毛美容液は透明ではなく黒のものがあって、エクステが減ってきた時に少しごまかせるらしいです。
まつ毛美容液にもいろいろあるんですね!



エクステもいっぱい付けてもらって、今日は「マスカット酢ジュース」をいただきました。
美味しかったし、お酢が入っているから絶対美容にいいはず!

いつもいろいろな飲み物を出してくれるサロンなので、次回も楽しみです^ – ^

今回はこんな仕上がりになりました~!

帰り際に、私のまつ毛はポテンシャルが高いと担当の子が言ってくれていましたが、やっぱり日々の美容液効果は大きいんですね。

夏はまつ毛も髪の毛も生え変わる時期なんだそうです。
今日からは今までよりしっかりメンテナンスをしてみます。

このエクステたち、1か月半くらいまでもってくれるといいな~。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP