ReBON BLOG

エイジンケアブランド「ブラーミア」の炭酸シャンプー・クリアランスパフォームで夏美髪女子になる

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/08/29 最終更新日:2018/08/29

そろそろかな〜と思い始めた矢先に担当してくれている美容師さんから、「そろそろですか〜」とLINEが来ました。
いつも絶妙なタイミングで連絡をくれるこの美容師さん、本当に神です!

ということで美容院に行ってきました〜。

今回は長さをあまり変えず、色は暗くなりすぎず、適度にメッシュを入れるというメニューでした。
メインの色はアディクシーcolorのアメジストに、ハイライトは表面に馴染むような細い筋を1ミリで入れて、髪に浮遊感を出してくれるスタイルになっているそうです。

この辺りの情報もその日のうちにLINEで教えてくれて、撮ってくれた写真も送ってくれるんです。
本当に素敵な美容師さんに担当してもらえて幸せです。

美容院に行った日はとても暑い日だったので、爽快感がある炭酸シャンプーを使ってくれたのですが、これが完全寝落ちするほど気持ちいよくて、シャンプー後のすっきり感も半端なかったです。

なので、またお買い上げしてしまいました^^;

今回いただいたのはエイジンケアブランド「ブラーミア」のクリアランスパフォームという頭皮用のシャンプーで、プッシュするとしっかりとした泡が出てきてそれを頭に乗せて洗っていくタイプのシャンプーです。

香りもユーカリ的なオーガニックのいい香りで、洗い流した後は髪がしっとりしているのに爽快感が後からじわじわ来ます。
夏は炭酸シャンプーおすすめですよ!

自宅でも作れるみたいですね↓↓



最後の仕上げの時、いつも「今日はこのあと予定ありますか?」って聞いてくれるのですが、もしないと言った場合はその日はもう髪を洗わなくていいように、余計なものをつけたりしないで整えてくれるですが、その日はそのあと用事があったので、くるくるっと素敵に仕上げてくれました。

そういう配慮も本当に素晴らしいですよね。

かれこれ8年くらい通っている美容室ですが、一度も不満を持ったことはないし、メニューも安心してお任せしちゃえます。
お近くの方、ぜひ一度行ってみてください〜!

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP