ReBON BLOG

美容成分たっぷり!アスタリフトのBBクリームでうるおいに満ちたツヤ肌の完成

  • Kohaku 
  • 投稿者 : Kohaku  
  • 公開日:2018/09/13 最終更新日:2018/09/13

皆さんはマット肌とツヤ肌、どちらがお好きですか?
私はツヤ肌が好きなのでメイク崩れを気にせずツヤ肌を楽しめる季節になり、とてもワクワクしています!

最近毎日のように使っているのは、アスタリフトのBBクリーム。
BBクリームが大好きなので、発売されてからすぐに購入しました。

このアスタリフトのBBクリームは、ナノアスタキサンチンなど美容成分がたっぷり配合されていて、抗酸化力がとても高いのだそう。

さらにSPF50+、PA++++なので紫外線対策を忘れがちなこれからの季節にも安心です。

肌にのせた瞬間、美容成分とうるおいがあふれ出て、まるで乳液を塗っているかのようなみずみずしい使い心地。

軽く指で広げてから濡らしたスポンジでポンポンと叩き込んでいくと、しっとりとうるおいに満ちたツヤ肌に仕上がります。

気になっている頬の毛穴とそばかすを隠しきれていないので、カバー力はまずまずかなと感じました。

しっかりカバーしたい方は、コンシーラーを使わないとBBクリームだけでは物足りなく感じてしまうかもしれません。

気になる部分を完璧にカバーしてくれるファンデーションより、私のように薄付きでうるおいのある仕上がりが好きな方にはぴったりだと思います◎


8月の終わりにはすでにメイク後の目元の乾燥が気になってきていたのですが、このアスタリフトのBBクリームに切り替えてからは気にならなくなりました。

さすが美容成分がたっぷり入っているだけあり、目元以外の頬なども夕方までしっとりとしたうるおいが持続してくれてます。

ちなみにBBクリームなので下地は不要なのですが、私は混合肌なので乾燥の気になる部分にだけ保湿効果の高い下地を仕込むようにしています。

お昼に鼻周りのテカりを直すくらいで、メイク直しもほとんど不要なんですよ~。

メイク落としは最近お気に入りのアテニアのスキンクリアクレンズオイルを使っています。



これからさらに気温が下がってくるけど、秋冬をこのアスタリフトのBBクリームで乗り切れるでしょうか?!

このうるおいたっぷりな仕上がりを体験すると、こいつやってくれるかもしれない…と思わずにはいられません。

と言いつつ今年こそアルビオンのファンデーションを買おうと決めているKohakuでした。



関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP