ReBON BLOG

ベトナム土産のインスタントフォーが男子に不評!パクチーおいしいのに…

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/03/09 最終更新日:2018/03/09

ベトナム出張帰りのお友達からインスタントフォーをお土産にいただきました。

このパッケージなんとも美味しそうですよね!
何が書いてあるかはさっぱり分からないけど、美味しそうなイメージだけが広がって行きませんか?

いただいた翌日がお休みだったのでお昼にいただこうと思っていたら、食いしんぼうな息子が勝手に調理していていい匂いをさせていて、諦めざるを得ない状況でしたが…。

できあがったフォーを一口食べて「これ無理だ〜!ちょっと食べてみ」と受け取り、私はとても好きな味だったので完食しました。

実はこのお土産をいただいたのは10人いて私以外みんな男性だったのですが、男性陣は一人を除いてみんなNGだったそうです。
「匂いも味もないわ〜」って息子と同じ感想でした。

多分、このネギみたいなやつがパクチーなんだと思います。
何せなんと書いてあるかさっぱりわかなないので私の勝手な想像ですが、ちょっと独特な匂いと味ではあったので。

パクチーにはまっている女性が増えているみたいなので、このフォーで少しは女子力アップできたかな〜って思っています。
美容効果も高いみたいですよ~!

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP