ReBON BLOG

念願のナノイードライヤーをいただきました!

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/02/23 最終更新日:2018/02/23

念願のナノイードライヤーですが、母がプレゼントしてくれたものです。


Panasonic nanoe(ナノイー)
http://panasonic.jp/hair/dryer/products/EH-NA59.html

コマーシャルで見かけるたびに「欲しいな〜」「でも自分にかけるには高いな〜」と諦めていたので、色もピンクゴールドだし本当に嬉しかったです。

ドライヤーごときでどれだけ?と思っていましたが、想像以上は髪のサラサラ感は圧巻でした。
いつも「ドライヤー面倒だな」と思っていたのに、今ではドライヤーが楽しいし、そのあとのサラサラ感もたまらないです。

今までの3,000円くらいのドライヤーとは全く別物です。
買おうかな〜と迷っている人には「即買いだよ!」と言いたいです。

低温でしっかり乾かすのがいいのかな。
使い始めの頃は風を冷たく感じましたが、今までのドライヤーが高温だったから髪にダメージを与えてたんだな〜と、使い続けるとそんなことを思います。

ドライヤーの重要性をしみじみ感じました。

このドライヤーにしてから髪を褒められることが増えて本当に嬉しいです!
これで女子力上がるといいな〜。

あっ!
このドライヤー海外でも普通に使えて超便利でしたよ。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP