ReBON BLOG

世界の渡部おすすめの治一郎のバームクーヘン

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/03/26 最終更新日:2018/03/26

今日は一人で横浜へお出かけ。
通勤で毎日通ってはいるけど、余程のことがなければ脇目も振らず電車に乗り込んでいて、ブラッとするなんてもしかしたら初めてかもしれないです。

今日は儀母とランチがメインの予定で、私だけお昼からご馳走をいただき、何だか後ろめたい気持ちになったので、息子ちゃんへお土産を買って帰ることにしました。

いろいろ見て回ったけど、お腹いっぱいの時はなかなかこれ!というものに出会わないものですね(^^;;

迷った挙句、行列のできる法律相談所でにゃんこスターの彼が、付き合っていることを報告するときの手土産にバームクーヘン好きのアンゴラ村長のお父さん手土産に、世界の渡部にすすめられていた「治一郎のバームクーヘン」に決めました。

これで1,200円。
高いのか安いのかは分からないけど(笑)

でも、とびっきり美味しい!
今までバームクーヘンって喉が乾く食べ物だと思っていたけど、そういう感覚は一切なし。
しっとりしてて卵の味もしっかりして、こんなに美味しいバームクーヘンあるんだ!と、家族で感動しました。

ただではお金は取らないのですね。
3人でペロリと美味しい幸せ時間をすごしました!

たまにはこういった贅沢もいいですよね。
カロリーが気になっちゃうけど…!!
甘いものってやめられないけど、最近はギルトフリーなんていうスイーツも人気があるみたいで、カラダを想ったおやつ選びもしていかなきゃなと思う今日このごろでした。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP