ReBON BLOG

カルディで発見!シナモンティーでキレイになれるティータイムを

  • LALA 
  • 投稿者 : LALA  
  • 公開日:2018/04/20 最終更新日:2018/04/20

みんな大好きカルディで見つけた「シナモンティー」。

もともとシナモンとかジンジャーなどスパイス系が大好きですが、ノンカフェインというところに魅かれて購入しました。
睡眠の質を高めることは美容にもダイエットにもいいっていうので、夜はカフェインを控えなきゃなぁ…と思っていたのです。

なんとこのシナモンティーはシナモンだけでできています。
封を開けた瞬間からシナモンのいい香りがして、幸せな気持ちになりました。

三角の立体ティーバックなので、抽出されるのがとても早かったです。
ベトナム産シナモン100%のようで、とにもかくにも香りがいい!
お湯をそそぐと尚更で、さらに驚いたのが甘さが強いということ。

まるで砂糖をいれたかのような甘みがあります。
苦みもなく、とても飲みやすいお味でした。

水出しもできるみたいなので、これからの季節もよさそう♪

口寂しい夜も、甘いものが食べたくなった時なんかにもぴったりです。
この甘さと香り、シナモン好きには絶対おすすめ!
18パック入って429円と値段もお手頃なので、ぜひ試してみてくださいね。

ちなみにシナモンはアンチエイジングにも効果的らしいのです。
毛細血管の老化を防いで、肌やカラダの調子を整えてくれるのだとか。

おいしくて美容にもいいとか、最高ですね!
いい紅茶を見つけてハッピーなLALAでした。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP