ReBON BLOG

お気入り美容院でカラーチェンジ!2018年はヘアケアも頑張ろう♪

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/01/30 最終更新日:2018/01/30

2018年初美容院。
今日も素敵にしてもらって来ました〜!

美容師さんはもう7年くらい担当してもらっていて、今まで苦痛だった美容室での「じっと座る」が今では楽しい時間です。

担当してくれる彼の何がいいのか?というと、何も言わなくても素敵にしてくれること。
いちいち「カラーはどうしますか?」とか「どんな風にしたいですか?」なんて聞いてこなくて、「今回はこんなイメージでと考えてるんだけどどう?」と、私はお任せしていればいいんです!

今回も「素敵にしますね〜」の一言で始まりましたが、なんの不安もありません。

今日のカラーはミルボンアデクシーのサファイヤとアメジスト、トップに1ミリ単位のハイライトを入れ、全体的に軽くしてもらってます。
これも「ブログに書きたい!」と行っただけで、LINEで今日のメニューの詳細を送ってくれて、本当に素敵な美容師さんなんですよ(^ ^)

せっかくキレイにしてもらったから、このキレイさを維持できるようにヘアケア頑張ろう!
やっぱり普段使うシャンプーとかも重要みたいです。

そして今日はクリスマスプレゼントということでハンドクリームをいただきました。

いつものニベアの10倍くらいする高級ハンドクリーム!
大切に使おう〜。

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP