ReBON BLOG

今年も大吉!お年賀の女子力アップの可愛すぎるルームウェアに苦戦

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/01/03 最終更新日:2018/03/02

新年あけましておめでとうございます!

2018年がやってきました。
今年はどんな一年になるのかワクワクしています。

そして、今日は初詣に出かけました。
富士山があまりにもきれいで、今年もいいことありそうな予感(^^)

神社は例年通り多くの人が参拝していて、今年も境内に入るのに規制もありましたが、30分待ちで無事お参りすることができました。

おみくじは今年も大吉!
ここ数年これしか見たことない!
今年も元気に頑張れるな〜と感謝です。

今年は私も息子も勝負の年だと思っています。
勝負事にはまず元気な体と健康な心が大切ですよね。
なので今年も健康第一で行きます〜。

そして、今日は妹がお年賀と「女子力あげて!」と可愛すぎるルームウェアをプレゼントしてくれました。

こんなラブリーな部屋着恥ずかしいけど、女子力上がるならと着てみると、息子に「無理しない〜!」とバッサリ切られましたけどね(^^;;
いつもの事なので、めげずに今年も頑張って行こうと思っています。

今年もよろしくお願いします〜!

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP