ReBON BLOG

ローソンの豆乳スムージーフルーツミックスを飲んで女子力上げてみる

  • マロリン 
  • 投稿者 : マロリン  
  • 公開日:2018/07/20 最終更新日:2018/07/20

豆乳は美容効果が高いって知ってはいるけど、あの味…。
どうも苦手です^^;

でも、豆乳のよさが注目を浴びている今、至る所で「豆乳」という文字を目にしますが、それは私にとって「買わないもの」になっています。

でも今日、豆乳を買うことに!!

今日は3連休最終日で1ヵ月ぶりのネイルの日でもありました。
テーマは夏。

お花はプルメリアをお願いしましたが、なぜがハイビスカスになってました(^^;

ネイリストさんが変わって初めての女性ネイリストさんでしたが、気楽に話もできて素敵に仕上げてもらえたので気分が上がりました!

でも外は36度超えの猛暑(・_・;
暑くて暑くて、たまらずローソンにピットイン。

私のお目当ては岡山県産白桃フルーツミックススムージー!

桃の果肉もしっかり入ってて甘〜い私好みのスムージーで、もう3年くらい愛飲してます( ◠‿◠ )

これはこれで、スムージーだしビタミンCとか、美容成分が入っているとは思うのでちょっと調べてみました。

りんご、バナナ、オレンジ、パイナップル、レモン、ももの6種類の果物に牛乳を加えたタイルドナ味わいで、一食分の食物繊維が含まれています。

豆乳は入っていないですが(笑)
本当においしいのでぜひお試しください〜!

なのに今日はこれが売り切れだったので、パッケージがフルーティーだった豆乳スムージーフルーツミックスを仕方なく買ってみました。

こちらもりんご、バナナ、オレンジ、パイナップル、レモン、ももの6種類の果物が入っていて、牛乳ではなく豆乳が加えられているんです。
イソフラボンは30mg、食物繊維も1日の不足分を補えるんですって!

と、白桃スムージーより女子力が高いのは分かるのですが、やっぱり後味は豆乳でした^^;

ただ、アラフォーは女性ホルモンが減ってくるらしいので、イソフラボンで補給することも必要らしいです。
美味しくないけど、女子力を上げるためには我慢しなくてはいけないことがあるな…と、そんなことを思った3連休最終日でした。



関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP