ReBON BLOG

GWは香川県のROUND1スポッチャに!子供たちと汗だくトレーニング

  • あーちゃん 
  • 投稿者 : あーちゃん  
  • 公開日:2018/05/15 最終更新日:2018/05/15

今年のゴールデンウィークは毎日悩んでいました。

子供やダンナさんは休みでゆっくりしているけど、主婦には休みではない!
ご飯に洗濯、掃除とゆっくりしている暇なんてないですよね。

でもせっかくの休みにどこにも行かないというのも子供たちには申し訳なく。。。
お隣の香川県に遊びに行ってきました!

徳島にはなく、香川にはあるものが多く、たまにお出掛けしてます。
今回訪れたのは「ROUND1のスポッチャ」です。

徳島にもROUND1はあるのですが、スポッチャはなくどんなものか気になっていたし、子供たちも体を動かせるという魅力もあり行ってみることに。

やっぱりゴールデンウィークで休みだけあって人がいっぱいでした。
徳島ナンバーもいて、考えることはみんな一緒やなとダンナさんと話しながら。w

結構遊ぶものがあって何をしようか迷ってしまいます。
ダンナさんが長男を見て、私は次男を見ることになったのですが、元気底無しの次男。
ついていくのが大変でした。

長男とダンナさんはバッティングをしたり卓球をしたそうです。

ストップなしで動き回るので「休憩しよう」といっても「イヤっ!!!」の一言。
休憩なしでずっと遊びっぱなし!

次男も私も汗だくになりました。
着替えを持っていてよかった~。

自分では体力あるほうだと思っていましたが、ここまで衰えていたとはショックです。
やっぱり運動はしないといけないとつくづく感じました。

適度な運動は必要!と改めて感じた休日でした。

徳島に帰ってくると次男も燃え尽きたのか椅子にもたれて眠たそうでした。
やっぱり疲れてるやん!!

私もお家で筋トレしようかな~



関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP