ReBON BLOG

今年の紫外線対策はアスタリフトホワイトの「D-UVクリア ホワイトソリューション」で決まり

  • Kohaku 
  • 投稿者 : Kohaku  
  • 公開日:2019/03/26 最終更新日:2019/03/26

2月のサッカー観戦でうっかり日焼けをしてしまい、今年はもう絶対に焼きたくないKohaku(@meandmrjones13)です😎

以前ブログで紹介したアスタリフトのBBクリームを使い終えたので、以前から気になっていた商品を購入しました!


◆アスタリフトホワイト D-UVクリア ホワイトソリューション 30g

秋冬にアスタリフトのBBクリームを使ってみて、すっかりアスタリフトのファンになった私はサンプルも試さないで現品購入しました💃🏻

このアスタリフトホワイトのD-UVクリア ホワイトソリューションの機能はUVカット・美容液・化粧下地の3役をこなしてくれて、SPF50+のPA++++となんともハイスペックなアイテム!

SPFというのは、肌が赤くなりヒリヒリする日焼けや、シミ・そばかすを作る原因となる紫外線B波(UVB)を予防するものです。
そしてPAは、シミやシワ・たるみの原因となる紫外線A波(UVA)を予防してくれます。




◆キャップにはUVセンサーキャップになっていて、紫外線をチェックできるらしい

SPF・PAどちらも紫外線対策に欠かせないのですが、D-UVクリア ホワイトソリューションにはさらにDeep紫外線を防ぐアスタリフト独自技術の紫外線防腐剤が配合されているんです。

聞きなれないDeep紫外線ですが、UVAの中でも最も肌の深くに入り込みハリやシワの原因となる恐ろしい紫外線

アスタリフトホワイトのD-UVクリア ホワイトソリューションの購入前にDeep紫外線も防ぐと書かれているパッケージを見て「なんかすごそうでいいじゃん😆」と気軽に買ったけど、これめちゃくちゃ助かるやつですよ!

このDeep紫外線、室内にいても窓ガラスを通り越して私たちの肌に入り込んでくる強さも持っているというなんとも厄介な奴です。
そのうえ、UVAの50%がこのDeep紫外線とも言われているので、絶対的なケアが必要。




◆1回の使用量は1円玉大

説明が長くなってしまいましたが、アスタリフトホワイトのD-UVクリア ホワイトソリューションをさっそく手に出してみました。

ほんのりベーシュがかっていてみずみずしいテクスチャー
日焼け止め特有の香りはせず、ほんのりフローラルな香りがします。

日焼け止めって顔に塗っている最中に乾燥が気になったり、突っ張る感じがあるものが多いんですが、D-UVクリア ホワイトソリューションは美容液が配合されているだけあってスルスル伸びてくれるし仕上がりもベタつかないのにしっとりなめらか


◆スキンケアのあとみたいにナチュラル

D-UVクリア ホワイトソリューションは、アスタリフトの独自処方の「ストレッチUVシールド」が話したりしゃべったりと表情の変化にもピタッとフィットしてくれるから、隙間ができてうっかり日焼けを防いでくれるのだとか♪

塗った後の仕上がりも、日焼け止め下地によくある白浮きも一切なく、ワントーン明るい肌に見せてくれて、次に塗るファンデーションを活かしてくれる感じ。

気温が高かった日にリキッドファンデーションを塗ってそれなりに汗をかいたけど、全然ドロドロしなかったから、これからの暑い季節にも期待できそう!

それに、長時間太陽を浴びたのに全く日焼けしなかったですし、少しの乾燥も感じませんでしたよ🙆🏻‍♀️

今のところ、リキッドファンデーション、パウダーファンデーションどちらを使ってもキレイに仕上がってくれています。


◆ほんの数秒で紫になったD-UVクリア ホワイトソリューションのUVセンサーキャップ

晴れた日にさっそくD-UVクリア ホワイトソリューションを持って外に出てみると、UVセンサーキャップがすぐさま紫色に変化しDeep紫外線を確認!

まだ春先なのに、あっという間に紫になったキャップを見て、母親の「春先の紫外線は侮るな」という言葉を思い出しました。

そして、これまで日焼け止めなし生活を送っていた自分が恐ろしくなりました…😂

もうすでに私の顔にはそばかすやらシミやらがたくさん居座っているのですが、今からでも遅くないはず!

そう信じて、アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションで3月からしっかり紫外線対策を始めます。

毎年苦しむ夏の終わりの「老け肌・落ち肌」を防いでみせるぞー🔥



関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP